家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい7.1

 

照明・家具の老舗 | ヤマギワオンラインストア

 

【1】YAMAGIWA(ヤマギワ)LEDタスクライト Rebio(レビオ)ベースセット ブラック

 

読み物をするのに負担のかからない蛍光灯はどのようなものがある?と思っていませんか?

また、光の当たり具合に限らず使いたいなど思ったりもしますよね。

今回は、YAMAGIWA(ヤマギワ)LEDタスクライト Rebio(レビオ)ベースセット ブラックについて注目してみたいと思います。  

YAMAGIWA(ヤマギワ)LEDタスクライト Rebio(レビオ)ベースセット ブラックは、均一に光を当てることができるので、机などで作業する場合はとても使いやすくなっています。

また、紫色のLEDを使用していて紙などに対してもうつりやすくするので、読み物にも最適です。

しかも、ヘッドを調整することで広範囲に光を当てることができるので、とても使いやすいですよ。

◼YAMAGIWA(ヤマギワ)LEDタスクライト Rebio(レビオ)ベースセット ブラックはどのようにすれば使いやすい?

PCの画面などの照明は読み物への負担がかかりやすいといったことがあるのですが、Rebioはうまく光を調整できるので、読み物疲れを軽減することができます。

 

【2】FLOS(フロス)タスクライト KELVIN EDGE(ケルビン エッジ)

 

すっきりとした感じの照明は、どのようなものがある?と思っていませんか?

また、見た目以外にも質についても疑問に思ったりもしますよね。

今回は、FLOS(フロス)タスクライト KELVIN EDGE(ケルビン エッジ)について注目してみたいと思います。

FLOS(フロス)タスクライト KELVIN EDGE(ケルビン エッジ)は、

ミラノ出身の建築家・インテリアデザイナーのアントニオ・チッテリオさんによるデザインが特徴な照明なのですが、見た目細いので、どのようなお部屋にも広い雰囲気を感じるような演出をすることができます。

また、新しいLEDの技術の影響もあり発行効果を得られるので、とても使いやすい照明となっています。

この他にも、ヘッドとアーム間にケーブルをまとめておくことができるので、さらにすっきりと見せることができますよ。

◼【FLOS(フロス)タスクライト KELVIN EDGE(ケルビン エッジ)の照明についての特徴は?

3段階に調光を切り替えることができるので、うまく調整しながら使用ができます。

 

【3】FLOS(フロス)テーブル照明 TAB T LED(タブ)ホワイト

 

シンプルなデザインの照明はどのようなものがある?と思っていませんか?

また、使いやすいだけでなく、光の調整もうまくできるのかなど思ったりもしますよね。

今回は、FLOS(フロス)テーブル照明 TAB T LED(タブ)ホワイトについて注目してみたいと思います。

FLOS(フロス)テーブル照明 TAB T LED(タブ)ホワイトは、ジェイ・オズガビーとエドワード・バーバーの2人の方がデザインしたといったのが特徴の照明なのですが、細見のスタンドなのでお部屋をスッキリと演出したい場合には。とても最適な照明となっています。

また、ヘッドの部分が180度動かすことができるので、照明の明るさを適度に調整することができます。

この他にも、前面にアクリルカバーが付いるので、うまく光を拡散することができますよ。

◼FLOS(フロス)テーブル照明 TAB T LED(タブ)ホワイトの特徴は他にはどのようなものがある?

ヘッド部を水平に動かすこと以外にも、TABの部分を45度動かすことができるので、さらに範囲を広げることができます。

 

照明・家具の老舗 | ヤマギワオンラインストア

 

個人 法人 サービス