エスコム

 

「借入ができないのでファクタリングサービスを利用したい」と思って悩んでいませんか。

 

でも、「ファクタリングサービスは多額の料金がかかるのだろうか」とか「取引先との関係が気まずくなるのでは?」といったことで利用をためらうなどありますよね。

 

今回は、ファクタリングサービスのエスコムについて注目してみたいと思います。

 

エスコムは、2社間・3社間といった基本的なファクタリングサービスの利用方法があるのですが、費用・取引先との関係を考慮して利用できるので、まだファクタリングサービスを利用したことがない企業でも利用しやすいといったのが特徴です。

 

また、3社間ファクタリングでいえば、手数料率が1.5%から利用できるので、とにかく費用負担を減らしたいといった企業には使いやすくなっています。

 

しかも、建設・運送・物流業などの業種以外にも携帯電話販売・清掃業といった業種まで利用できるので、幅広い業種の企業が利用しやすくなっています。

 

この他にも、運営のシステムではクラウドサインを使っているので、かなり早く処理をすることができます。

 

もし、エスコムが気になってしまった場合は、公式サイトからの問い合わせ以外にも電話でも受け付けているので、利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

エスコム

 

★他のファクタリングサービスについてはコチラ★

 

ファクタリング会社 売掛堂 うりかけ堂 即日 評判

 

ナゲット ファクタリング 口コミ

 

イージーファクター 審査