ベアーズ

 

「家事の負担を減らしたい」と思って悩んでいませんか。

 

また、「いつも忙しいので自分の時間がほしい」とか「疲れている時に家事をするのは厳しい」などありますよね。

 

では、どうすれば家事に対しての悩みについて解消することができるのだろうか?

 

今回は、家事代行サービスのベアーズについて注目してみたいと思います。

 

ベアーズは、創業20年で約250万件サービスの実績があるのですが、スタッフの方の研修が徹底している理由があるので、どのような方でも安心して利用することができます。

 

また、自社でコールセンターを設置していることやサポート体制がしっかりしているだけでなく、損保加入しているので、利用者側に安心感を与えてくれています。

 

しかも、実際の作業内容でも、掃除・洗濯だけでなく、料理・買物・アイロンがけなど家事全般で頼むことができるので、日常の家事が忙しくてできない・苦手といった方には、とても利用しやすくなっています。

 

しかし、利用地域が東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・大阪・京都・兵庫・奈良・愛知・北海道・福岡の一部限られた地域だけなので、利用の際の注意が必要です。

 

もし、ベアーズが気になってしまった場合は、初回お試しプラン(3時間9,900円)があるので、利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

ベアーズ

 

★出張シェフサービスを利用したい場合はコチラ★

 

シェフくる 出張シェフ 相場 値段 口コミ

 

シェアダイン エリア